| main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    一撃バイナリー 6000円オフ
    0

      ICHI-GEKI BINARY 

      一撃バイナリー(制限解除版) 



      下記より購入すると最大6000円還元されます!
      ICHI-GEKI BINARY



      使用方法 : (1)プログラム実行 → (2)初期投資金額を入力※→ (3)開始 だけです。
      ※試用版では、初期投資金額の入力は出来ません。

      ・動作環境 : インターネットに常時接続している環境が必要です。

      ・動作OS : WindowsXP,WindowsVISTA,Windows7で動作確認済み 

      ・アカウント制限 : 1購入者様につきシステム対応アカウントは実口座1つ

      ・VPSサーバ : 対応しています

      ・サポートについて : 一撃バイナリーのサポート期間は、購入後、60日間、回数無制限の
      メールサポートをさせていただいております。設置の仕方等分からないことがありましたら、期間中、何度でもメールでお問合せ下さい。
      メールにて返答させていただきます。

      プログラムの特性過去、不明点・質問があったものも含めて記載致します。

       どのように使用するのですか?

      GMOクリック証券の「外為オプション」専用の自動売買ツールです。
      口座開設は簡単にできますのでご安心下さい。なお口座開設できましたら、
      (1)プログラム実行 → (2)初期投資金額を入力※→ (3)開始 だけです。
      開始後、自動で売買して行きます。
      日にち、週またぎも問題なく動作しますので、ほったらかしで運用する事ができます。

      ICHI-GEKI BINARY

       

       購入後に値上げがあった場合、月額の費用どうなりますか?

      値上げがあった場合でも、購入時の月額の金額が適用されますので、
      お求めやすい時に購入して下さい。

       

       動作環境はどのようになりますか?

      Windows98/me/XP/Vista/Win7で動作します。
      推奨のスペックや通信環境は、
      ・2.0Ghz以上のCPU
      ・512MB以上のRAM
      ・解像度1024×768 or higher
      ・モデム/コネクションスピード36.6Kbps以上
      となっております。

       

       初心者でもできますか?

      勿論、問題御座いません。
      本システムで外為オプションを運用する際、ほったらかしで問題御座いません。

      情報商材レビュー

       


       自動売買ってPCをつけっぱなしにするんですか?

      はい。インターネットがつながる環境でPCを立ち上げっぱなしておく必要があります。
      PCをつけっぱなしにするのが好きでは無い方は、
      VPSサーバーの利用をオススメします。
      VPSサーバーを使うとセキュリティに守られているPCで
      本自動売買プログラムを起動しつづけるようなものと考えて下さい。
      勿論、停電の際にも、VPSを利用してると安全です。

      バイナリーオプション攻略

       

       使用する通貨は何ですか?

      ユーロ円(EUR/JPY)で15分毎にエントリーをします。

       

       プログラム使用時のアカウント制限はありますか?

      勿論あります。そもそも何人も使用できて、広まってしまった場合、
      思った結果が残せなくなりそうなので、その対策は万全を期しています。

       

       エントリーロジックは公開されますか?

      ロジックは一切、公開していません。

      一撃バイナリー 一撃バイナリー

       

       決済スケジュールを教えて下さい

      コチラより確認して下さい。

       

       プログラムの画面を開いておけば、GMOクリック証券に
         ログインしてい無くても稼動するのでしょうか?

      プログラムの「開始」ボタンをクリックすると自動的にログインするようになっています

       

       完売はよくありますか?

      エントリーが開始の数十秒前等では無いので、
      殆ど気にならないレベルだと思っていただいてかまいません。

      BINARY EXPRESS BINARY EXPRESS ステイブルバイナリー ステイブルバイナリー

       


       プログラムをインストール出来ません

      ご使用のセキュリティソフト(ウィルス対策,ファイアウォール等)を
      本プログラムに対して許可して頂ければインストール出来るかと思います。

       

       プログラムが稼働中でも、手動で取引(ドル円、ユーロ円、ポンド円)を
         する事は可能でしょうか?

      全通貨、可能ですが、資金管理の観点から、
      むやみに手動でエントリーをするのは避けていただいた方がいいかと思います。

       


       もし、GMOクリックの仕様(時間とか注文方法とか他)等に変化があった場合、
         無償バージョンアップはあるのでしょうか?

      可能な限りサポート致します。
      前回の仕様変更程度であれば、数日で修正しましたのでご安心下さい。

       

      Q&A 


      さて、わたしが伝えたいことは一とおり終わりました。 

       

       

      リアルの実績を公表し、月ベースでの収益もかなり安定していますので、
      「過去実績がどうなってる?」とか「本当にリアル口座なの?」とすぐ考えてしまう方は、
      正直、購入しないで下さい。

      こちらもガチンコで実口座を生中継しています。
      それで納得して頂けた方のみ購入して頂けますと幸いです。

      1ヶ月間、実際に運用して、どんな結果になるか完全に把握出来るでしょうし、
      そのために期間限定ではありますが、格安での提供をしています。

      つまり1ヵ月後には、やる価値があるかないかの判断を出来るように、
      なっていますので、値上げ前に行動して頂ければ幸いです。

      また、購入者保護のため途中で販売を終了する事も十分に有り得ますので、
      購入されるのであればお早めになさって下さい。

       


       

      posted by: ichigeki-b | ICHI-GEKI BINARY | 14:27 | - | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:27 | - | - | - | - |